きもののきらくやについて

きもののきらくや
について

ABOUT US 着物 着物レンタル 店舗紹介へ
仕立て 仕立て直し

「なんかあれ素敵だな。手に取ってちょっとだけ見てみたいな。」
と思って着物屋さんに足を踏み入れた途端、店員さんがずっとくっついてきて離れなかった。
そんな経験をした事はありませんか?
いわゆる“着物屋さん”と言えば・・・「高級品」「敷居が高そう」「店員さんに押し売りされそう」
そんなイメージを持つ方が多いかもしれません。
当店は、着物始めの方や、着物に興味がなくても「和」を日常生活に取り入れたい方が、
ふらっと気軽に立ち寄れる店舗を目指しています。
買い物かごを片手に、気になる商品は実際に手に取って自由にお買い物を楽しんで頂ける、
そんな「きらくなきものや」です。

商品紹介

商品紹介

PRODUCT INTRODUCTION 浴衣 浴衣レンタル 商品紹介へ
メンズ浴衣 男性用浴衣

当店では、留袖・振袖・訪問着・喪服等のフォーマルきものはもちろん、カジュアルきものやその他和装品など充実した品物を販売しております。
また、男性商品の豊富な取り扱いも魅力です。
他店様で見つからなかった商品も、当店でしたらきっと見つかるはず。
きらくやオリジナル商品の制作・販売もしておりますので、普通の着物とは一線を画したものをお探しの方もぜひお気軽にご来店頂けたらと思います。

店舗アクセス

アクセス

ACCESS 袴レンタル 卒業式用袴レンタル 会社概要へ

きもののきらくや

〒060-0004 札幌市中央区北4条西18丁目2-2 リューズビル1階

TEL:011-624-5283

フリーダイヤル:0120-709-529

MAIL:info@kirakuya21.com

JR函館本線 桑園駅より徒歩15分
地下鉄東西線 西18丁目駅より徒歩9分

営業時間 / 10:00~18:00

定休日 / 水曜日・年末年始提携駐車場あり